アラサー、韓国留学するよ!

2024春学期語学堂入学準備中/1996/intj

はじめまして

2024年春学期からの韓国語学堂入学を目指して学校選びやお家探しをしているmayuと申します🦢

 

ブログを始めた目的

①記録を残すため

youtubeやX、instagram、ブログなどでたくさんの方たちが情報を残してくださっているからこそ、自分自身も今回チャレンジしてみよう!という気持ちになれました。

私の経験がみなさんの力に少しでもなれたら、と思い始めてみました。

 

②自分自身の整理のため

ひたすら情報をインプットする毎日で、実はだんだん自分の考えがわからなくなってきています・・

留学に何故行きたいのか、何を頑張りたいのか、目的を見失わないよう、日記のように綴っていきたいと思っています。

 

ブログを書くのは高校生以来で、ぎこちない記事が多くなってしまうかと思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです🌼

 

また、韓国留学中の方、これから留学をお考えの方はコメント等いただけると嬉しいです。

 

それでは、また☻